1歳半

もう既に2ヶ月以上経過していますが、1歳半頃の記録です。

f0081619_5435921.jpg


本人絶不調で、不機嫌でしたが・・・





 いろんなお出かけができるようになってきて

f0081619_5414838.jpg


突っ伏して寝ていますが、ロードスターで英才教育(笑)

f0081619_5415770.jpg


冷戦をしていたので(最近は仲いいですよ)家にいたくなくて羽田まで足を運んだりしました。乗り物って大好きですよね〜
飛行機着陸したときとかは喜んでいましたよ。

f0081619_5424119.jpg

f0081619_5481641.jpg


電車で二人で出かけて表参道のオープンカフェで呑んでみたり。
本人雑食になって来たので、食べ物に困らなくなりましたね。ただ好き嫌いも出てきました。

f0081619_5425042.jpg


親の真似っこもしますね。こうやってスリッパ履いたりもよくします。


f0081619_543867.jpg


遊びに来たいとことも仲良くできました!キホン人見知りですが、小さい子とはすぐに打ち解けますね。

近くにある埼玉県こども動物自然公園がなかなかイカしていました。
f0081619_5434225.jpg


カビバラ温泉があるんですね。

f0081619_5433357.jpg

喜んでいましたが、う○こかけられました(笑)

FBは気軽だけど、節目はしっかり残す様にしないと
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-01-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/19046208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1歳7ヶ月 2013年 >>