赤ちゃんが遊びに来た!

 正確にいうと、7年くらい前に会社を辞めた後輩が遊びに来た!ですが(笑)
実家がうちから10分くらいとのことで、GWに戻って来たついでに顔を出してくれました。

f0081619_9591495.jpg


半年のオトコノコなんですが、超かわいい!そしてめちゃくちゃ軽い!!





 最初のうちは「赤ちゃんかわいいねぇ」って言い続けていたムスメもみんなが赤ちゃんばっかりになるのは気に入らなかったようで、段々とヤキモチ焼に。

f0081619_100522.jpg

f0081619_1041270.jpg


寝転がらせたら、その横に来てゴロンとして、アピール!
ろくに遊んでいないおもちゃも段々貸さなくなりました。「だめ!」っていいやんの。

お母さんが赤ちゃんをだっこしたら、自分も〜って感じです。
f0081619_9593864.jpg


ああこれがお姉ちゃんの苦悩なのねって実感しました。よく赤ちゃん返りするとか上の子を前以上にかわいがれとか言われますけれど、よく解った気がしました。
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-01 10:05 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/19313431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 補助便座に靴 GWの旅行 >>