1歳11ヶ月

 1歳10ヶ月から1ヶ月後。この頃から2語語を卒業してしまっていたような気がしてなりません。

f0081619_1943628.jpg





 週末には、なるべく色々なところに連れて行こうと思っています。感性を育てたいというか。

f0081619_194592.jpg

近所でボール遊び。元気に遊べます。

f0081619_1935184.jpg

ちょっと行ったところの公園。ペットボトルからも上手に飲み物が飲めますね。

f0081619_1933960.jpg

トイザらスに行くと、必ず傘をせがまれます。短い梅雨のお陰で買うタイミングを逸しました(汗)

上野動物園にて。
f0081619_1902257.jpg

暑かったので、オトナもバテましたが、見ている動物がなにかは解っているので、楽しそうでした。

でも、やっぱり最後までは起きていられません。
f0081619_21404211.jpg

かわいいからいいけど。

起きれば元気いっぱい!走り回ります。でも基本的には抱っこ大好きです。
f0081619_1903625.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2013-06-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/20103898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2歳 二週間連ちゃんでお泊まり >>