人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形グルメツーその3

 さて、日曜日です。
起きて早々ひとっ風呂。これってすごい贅沢だよね!

肉の我妻を目指し、朝食抜きで移動開始です!!
山形グルメツーその3_f0081619_0531871.jpg


メンバーのにっきーくんの職場の先輩の実家とのことでしたが、にっきーくんが諸般の事情で参加していないにも関わらず暖かく歓迎いただきました。
山形グルメツーその3_f0081619_0534132.jpg


肉のお味・・・これこそ今までで食べたことのないおいしさでしたよ・・・

山形グルメツーその3_f0081619_054262.jpg

山形グルメツーその3_f0081619_0542265.jpg

山形グルメツーその3_f0081619_0543832.jpg

山形グルメツーその3_f0081619_0545376.jpg

山形グルメツーその3_f0081619_055656.jpg


グルメツー最後のイベントを締めくくる、本当においしい焼き肉でした。我妻さんどうもありがとうございました!!
こっからは流れ解散でしたので、グルメツーからグルメドライブに名前を変えて下道で宇都宮を目指すことにしました!喜多方だと消化率5%くらいで到着なんでね(笑)続きは別の記事で。
by rarirurayban2 | 2006-05-15 00:57 | 幌型疾走
<< グルメドライブに名称変更(笑) 山形グルメツーその2 >>