おむつ外れ目前

  5月連休あたりからおしっこはだいぶ平気になりましたが、うんちは基本的に教えてくれませんでした。
 6月の最初の週、自分は九州出張していたのですが、その間にうんちも自分でいえるようになり、1ヶ月ほぼ漏らさずに生活できています。

  お尻拭きも6月を境にまったく使わなくなってしまいました。
寝るときはオムツにしていますが、もらさなくなって来たらパンツにしようかなと思います。

 最近は急速に成長をしている感じがして、6月の最後の週辺りから急に「なんでー」「なんでー」攻撃が始まりました。
いよいよ来たな!といった感じですよね。親は返答に困るものです。

そんな訳で変化の激しい近況を残しておきます。今月の22日にはもう3歳になるわけで。

2歳のときの写真ですが、
f0081619_23232120.jpg

顔立ちそのものは変わらなくなって来たんですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2014-07-03 22:51 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/22463325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おねしょ トイレでおしっこ速報 >>