パンツでお漏らしなしで寝られた!

昨日の夜パンツのまま寝かせたのですが、お漏らしすることなく朝を迎えられました!

まだまだ安定しないでしょうが、脱オムツも本格化して来ました。

嬉しいですね!


f0081619_07215648.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2014-12-12 07:17 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/23422277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-nakano8250 at 2014-12-12 09:02
ウチは保育園ではオムツでは無くパンツで過ごし、
トイレもちゃんと先生に伝えるようですが、
自宅に戻るとダメなんですよね〜。
遊びに夢中になりトイレを教えてくれないんです。
Commented by rarirurayban2 at 2014-12-12 18:45
うちも半年前はそんな感じで、あるとき急にオムツの減りがサチュレートしてきましたよ。

もうすぐですね!
<< チャイルドシート卒業 三歳児検診 >>