人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また入院

 本格的に調子が悪いロディー、朝起きてからベルト外して補機フリクションの影響の確認しようとした途端雨・・・
面倒くさくなったので、そのままディーラーに運びました。ディーラーでもまずベルトを外してプーリーが悪いのかはたまたクランクが悪いのか診てもらうことにして、入院させてきました。このままだと気分よく乗れませんからね。

 ディーラーまでって微妙に遠くて徒歩で35分くらいのところにあります。まあこれでも最寄りなんですけど。対応もしっかりしていると思うので、気に入っています。
代車が出ないということなので、いつものように歩いて帰ることにしました。とりあえず環八のマックでこんなのあったので、購入。

また入院_f0081619_16143098.jpg

100円ですからね。安いもんです。ちょっと甘かったんですけど、血糖値を上げるにはちょうどよかったかな。そして結構蒸し暑かったので、すっきりできました。

ドンキホーテの前の信号を渡って、歩いたことのない中の方の道に行くことにしました。
盧花中学校の裏側に静かな遊歩道がありました。
また入院_f0081619_16161785.jpg

乗り物ばっかり乗っていたら絶対に知ることないですよね〜
ということで歩くことって嫌いじゃないんです。

その後世田谷自動車学校の前を通るとこんな広告が!

また入院_f0081619_161807.jpg


これを見た時間は3時40分くらい。コースを変えて表側を歩くことにしました。

また入院_f0081619_16183872.jpg


まだまだ準備中でしたが、自動車学校ですらこういうイベントってやっているんですね。
ビ−ルを買ってしまいそうになりましたが、開店前なのが幸いして買えませんでした。折角歩いたんだからカロリープラスしちゃダメだよねぇ〜

その後ぶらぶら〜っと歩いて戻ってきました。ロディーの見切りを考えながらの散歩でした。
by rarirurayban2 | 2006-07-29 16:20 | 幌型疾走
<< 白菜料理週間 バイク売らない >>