人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は会社のお祭りってやつでした

 毎年この時期に会社でお祭りをやるんですよ。
家族を呼ぶのが通例になってくるので、年数を追うごとに嫁さん、子供を連れてくるようになります。一緒にくっちゃべっていても家族がくれば、当然そっちに構う訳で・・・
最後は独身が固まって傷を舐め合います(笑)

ビールしかない環境だと長居するのが結構辛くて&ニャンディーの影響か胃がすぐもたれてしまうので、早々に帰ってきてしまいました。

 今日は割と早く起きて洗濯と掃除のオンパレードです。昨日早く帰ってきたのもあって普段着は夜のうちから洗濯機を回して干しておきました。素晴らしい!朝にはしっかり乾いていましたね。

 シーツ、カーペット、ブランケットを洗濯して干し、ベッドも折りたたみなので、外に出して太陽に当ててやっています。その間に普段はカーペットを敷いていて拭けない床をマイペットを使って雑巾がけ。狭い家だけどやる気になると結構時間がかかるよなぁ〜

カーペットがいま洗濯機のなかです。これを干したら近所の馬事公苑でやっているせたがや区民祭りに行ってこようと思います。毎年買っている世田谷Tシャツゲットしないとね!

昨日は会社のお祭りってやつでした_f0081619_11402549.jpg

by rarirurayban2 | 2006-08-05 11:40 | 仕事大変
<< ロディーほんとにダメ ロディーだめ >>