人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで・・・

 何ヶ月ぶりかを忘れるくらい髪を切っていませんでした。

久々に短くしてみました。








というわけで・・・_f0081619_20545895.jpg




家に戻って来たら近所の神社でまた祭りやっていました。またも教習所も出店していて笑えました。その場ではじゃがいもの揚げたのを買って食べながら帰りました。

というわけで・・・_f0081619_20581718.jpg
というわけで・・・_f0081619_20582658.jpg


 家でしらすと大根おろしと当然ながらたっぷりポン酢(笑)でビールを味わっちゃいました。まいう〜ですね!

そうそう、いつもジムでは完全にすっぽんぽんの状態で体重測定をするようにしているのですが、ついに60.9kgまで落ちました(^^)v15年ぶりくらいの50kg台までがんばっちゃうよ〜ってビール飲んでちゃ世話ないね(笑)
by rarirurayban2 | 2006-09-10 21:00 | 自画自賛
<< 9.11・・・あれから5年 結局 >>