セーフティーライダーコンテスト

f0081619_20221451.jpg


セーフティーライダーコンテストってやつをやっていたんですよ。で、6ヶ月無事故無違反で耐え抜くと景品貰えるんです。

今日引き取りに行ってきましたヨ。







f0081619_20112911.jpg

ピンバッヂでした(^^)レアモノですねぇ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2006-09-22 20:21 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/3388827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さめこ at 2006-09-22 20:58 x
ビバ!オフィスMOTOKI!!

何気に1年越しの記念品ですな…受け取りご苦労様でした。
ピーポ君のCDじゃ無かったのが残念!
Commented by rarirurayban2 at 2006-09-22 21:40
めとろぽりたんぽりーす〜♪

野生の勘ってフレーズが懐かしい(笑)
Commented by say-na at 2006-09-22 22:31
へぇ~~。けっこうかっこいいじゃん。
これを付けてるとマナー守りそうなライダーに見えるねぇ。
Commented by IIDA@仕事中 at 2006-09-22 23:15 x
こんなのがあるんだねぇ!すごいすごい。
でも、sayちんの言うマナー守りそうなライダーに見える=これつけてて捕まると
ものすごくかっこ悪くなりそうな、自分を追い込むアイテムのような気もするね( ̄▽ ̄;
あ、もらえる人は捕まらないか(笑)
Commented by y-nakano8250 at 2006-09-23 01:02
脱落&逃亡者の虎男です(T_T)
脱落の罰則は沖縄に来た際に、お食事ゴチって事で(^_^;)
Commented by rarirurayban2 at 2006-09-23 15:55
ちょうど交通安全週間中。
さっそく装着してパトロールですかね(笑)
IIDAさんがいうとおりで、捕まったらカコ悪いなぁ〜
<< 初代ロディー 一期一会 >>