アールヴァンレッズ

f0081619_915060.jpg

二代目ロディーは限定車。現定色アールヴァンレッドマイカという外装色が特徴です。

今日はそんな方々のツーリングに初参加しています(^^)v
[PR]
by rarirurayban2 | 2006-10-15 09:01 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/3557346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マサル@VR-A at 2006-10-15 09:40 x
おおっ!楽しそうですね!私は今日はひとりロドいじりの予定です(つД`)っ
楽しんできて下さいね。皆さんによろしく!
Commented by さめこ at 2006-10-15 19:09 x
そういえば何とかマイカって、車独特の色の呼び方なのかしら~?
・・・と思って、調べてみた。http://www2.crosstalk.or.jp/kagimoto/tosou.htm

ひとつ賢くなりました(?
Commented by rarirurayban2 at 2006-10-15 23:57
マサルさん、
楽しい時間を過ごせました。一つ白いのがいてくれたお陰で、なんとなく和やかな(チャバネっぽくない)隊列でした。

さーちゃん、
ぶつけないようにしましょ♪
<< 白玉ぜんざい @談合坂 >>