人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

新人現場実習の報告会の記事でそれっぽいことを書いたので、(´;ω;`)はすっかり成長してしまっておもしろくないって思っている人が兄貴に限らずいっぱいいることでしょう。

ご安心ください!そんなことはありません!!








(´;ω;`)



(´;ω;`)にも書いた通りですが、以前作業着を洗ってくれないなんて記事を書きましたが、最近(´;ω;`)が雑巾臭いんですよ。

 皆が周りにいるときにでっかい声で聞いてしまうのは悪いなって思ったので、タイミングを見て聞いてみました。

れいさま「お前さ〜ちゃんと洗濯してる?」

(´;ω;`)「はい!」

そっか・・・ちゃんとしているのか・・・でも臭いからなぁ・・・

れいさま「もしかして天日干ししていない?していないならしたほうがいいよ!東京の水はくっさいから陰干しだと臭くなるぜ」

って精一杯かばう言葉をかけました。でも答えは・・・

(´;ω;`)「ちゃんと天日干ししています!」

・・・様子を見ることにしました。


 しかし、翌日、やっぱり臭いんです。なんでもう一回聞いちゃいました。

れいさま「天日干ししているっていっていたよね?」

(´;ω;`)「はい!やっぱり陰干しでした!」


はぁ?なんでやっぱりなんだ??天日干ししていたか陰干ししていたか家に帰らないとわからないのか??

悟りました。やっぱ洗っていないんですよ・・・・きっと
 
 今日は車を試乗する機会があったのですが、密室内だと雑巾臭がひどい!!耐えられないので、

れいさま「お前、まじで臭いよ」

というと、自らの身体をくんくん嗅ぎ始めました。すると・・・

(´;ω;`)「ズボンが臭いです!!」

解ってくれました。明日別なのをはいてくるよう強くお願いしました。
はいてこなかったら、手を引っ張って生協で作業着を買ってやることにしました・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
by rarirurayban2 | 2006-11-02 21:50 | (´;ω;`)
<< (´;ω;`) 新人現場実習の報告会 >>