人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きの兄貴

が、今日日本を発ちました。ニンキモノだったんで(悔しい!!キィ!!!!)、こちらでご報告。

兄貴と会ったときの会話で、わしが作る料理は「居酒屋メニュー」なんてことをいわれました。確かにそうですなぁ〜(笑)

 そういえば、badtzmaru兄も料理します。その昔母が入院したときに初めて作ったハンバーグは今でも鮮明に覚えています。なぜって?あまりおいしくなかったから(笑)

 そんなハンバーグからスタートした(はず)の兄もぶっちゃけプロ顔負けの料理をしています。
本人も自画自賛していますが、確かにすごくおいしそうです。

badtzmaruことKENのblogに載っています。誉められると素直に喜ぶのは兄弟そっくりですから誉めてあげてくださいな。今は太平洋の上にいるので、本土に戻ってから喜ぶでしょう。

それにしても海外に移ってから10年経ちますけど、当初に比べて距離が近くなったよなぁ〜
メールに始まり、こういったblogやskype,iChatといったvoice chat、なにげにネットのインフラに恩恵をすごく受けている気がしますよ。
by rarirurayban2 | 2006-12-14 23:07 | 自画自賛
<< スタ丼 ラザニア >>