人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後にロディーで都内パトロール

 今日のツーリング、フル参加しなかったのは仕事があったからなんです。
まぁ、フル参加するなら間違いなくロディーでいったでしょう(笑)だって、寒いもんさ〜

 勝手なツーリングから戻って、洗濯とか家事をこなした後にひと仕事。昨日シャワーを浴びながら浮かんだインスピレーションに従ってやったので、カタチになるまで思ったより時間がかかりませんでした。

 時間ができたので、ロディーでパトロールを決行!
ここのところ、マイブームな世田谷通り〜環七〜お台場ルートをチョイス!!
道中、某ドSのメグ氏(爆)が働く職場の前を通りつつ…
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21235326.jpg

東雲のスーパーオートバックスに行きました。
買い物を済ませた後は晴海通りから戻ります。

 最近完成した豊洲界隈の道路。ここがなにげに夜景が綺麗です。今日は風が強くていい写真が撮れませんでしたが・・・

レインボーブリッジ
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21273443.jpg

連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21283077.jpg


右手には東京タワーも視界に入ります。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21275659.jpg


ロディーと一緒に写してみるとこんな感じ。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_2129022.jpg


背景は最近発達している豊洲界隈です。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21294044.jpg


そのまま直進して築地の前を通って、銀座界隈を通ります。なんとなく違ったアングルで。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21301273.jpg


そのまま直進した後、東京タワーの方に左折。タワーそのものには寄りませんでしたので、写真だけ。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_2132356.jpg


六本木ヒルズ前です。ここもきれいですね。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21331167.jpg

連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_21335159.jpg


最後は表参道。六ヒルからそのまま直進して、我が家系が眠る青山墓地の間を抜けて表参道に出ると最初に迎えてくれるのが、六ヒルとうってかわって赤いイルミネーション。
連休最後にロディーで都内パトロール_f0081619_2135519.jpg


このまま井の頭通りを環七まで抜けて左折して、小田急との立体交差の前で環七から離れて赤堤通りを走ってちょこちょこいけば自分の家です。

東京の夜景って捨てたもんじゃないよなぁ〜ってホンキで思います。
地方遠征したときにいろんなヒトに世話になっているので、そのお返しができるようキレイな景色を探索中です(っていっても定番中の定番ですけど)。
by rarirurayban2 | 2007-01-07 21:38 | 幌型疾走
<< 大根の煮物 ランエボIV >>