人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞♪

映画鑑賞♪_f0081619_21384976.jpg

あいにくの雨なので、六ヒルで映画を観ることにしました。






書き足し〜



今日は暖かかったので、帰宅後にオープンドライブ。まずは新宿のハンズに行って買い物を済ませ、さてどこに向かおうと思ったら生憎の雨・・・
というわけで映画鑑賞と相成りました。

携帯で席をリザーブできるvitというサービスを使って席をリザーブ。
映画鑑賞♪_f0081619_224461.jpg


オサイフ携帯であればなんと携帯をかざせばチケットが発行できます!すげ〜文明だ!!
映画鑑賞♪_f0081619_224255.jpg

清算に使ったクレジットカードを通すとかっていうのはありましたけど、これは新しいですね!!オサイフ携帯ビジネスの深さを感じましたよ。

で、観て来た映画はこちら。

映画鑑賞♪_f0081619_2252939.jpg


プラダを着た悪魔~THE DEVIL WEARS PRADA~です。ずっと気になっていたんですけど、結局劇場公開最終日に観ることになりましたね。

愛の流刑地も気になっていたんですけど、こっちはまだまだやっていますからね。

Anne Hathawayきれいでかわいいね。面食いな私はそんな彼女が頑張る姿を観て満足してきましたわ。
by rarirurayban2 | 2007-01-26 21:38 | 映画鑑賞
<< 東京タワー 5時退社日 >>