人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

 テレビで久々にギター侍こと波田陽区がネタやっていますね。しっかし一発屋だったなぁ〜
流行ったのって何年前?1年くらい前??
およそ関係なさそうですが、関係あるんです。












(´;ω;`)





 私の会社、終業時にはチーム内に日報を配信します。もちろんEメールです。
(´;ω;`)には最近ある書類を書かせているんですけど、私がやれば小一時間。まあ最初の一発目ですから2週間ぐらいかけるのはしょうがないんです。ちなみに(´;ω;`)に書いた手汗がついてしまう書類です。ちょうど2週間くらいでしょ?

で・・・も・・・

(´;ω;`)の日報の最後にはこんなことが書いてありました。




(´;ω;`)「拙者・・・○○作成に時間がかかりすぎてしまって・・・切腹!!



次の日の朝みたときに、どっと疲れて来たのはいうまでもありません。危機感がねぇっていうか・・・度胸あるよ。
って思っていたらチームのなかの25歳がキレちゃいました。わっかいなぁ〜(笑)


 で、今更ギター侍のネタが出てくるのかということについて、上司や他のメンバーと真剣に(笑)考えてみました。

私が出した結論は、

(´;ω;`)の家だけテレビが1年前の放送。

上司は一枚上手でした。





(´;ω;`)は脳内処理に1年かかる!

完全に負けました・・・(笑)
(´;ω;`)から「欧米かよ!」が出るのは1年先です(笑)



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
by rarirurayban2 | 2007-01-28 20:46 | (´;ω;`)
<< 酒ウマー 気分転換 >>