人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もイリジウムプラグ

 この時期国生さゆりの下手っぴな歌がずっと脳内で回っている年代です。
♪バレンタインデーキ〜ス♪
ってやつね。今ロンブーの番組で歌わされているし(笑)
どっから方向転換したのはわからないけど、最近の国生さゆりはいい色気があって割と好印象だったりします。






♪バレンタインデーキ〜ス♪

本題のほうはこちらです。
去年に引き続きイリジウムプラグを頂きました。

昨年のものよりもバージョンアップしています。


今年もイリジウムプラグ_f0081619_2037419.jpg



去年は紙の箱でしたが、今年はなんとスチールに変更されています(笑)

注目すべくはこちら。


今年もイリジウムプラグ_f0081619_20374812.jpg




火花が(笑)

よく燃えそうです。


気になる中身は、

今年もイリジウムプラグ_f0081619_2038591.jpg


相変わらず5気筒用なんですけど、今年は2本がホワイトになりました。ちょっとリアル(笑)
by rarirurayban2 | 2007-02-13 20:40 | 余談雑談
<< なんとなくRocky 早起きして・・・ >>