人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

 ホントは歯医者に行きたかったんですけど、微妙に仕事が長引き、280ps/トルク42kgmをもってしても到着は困難になったので、諦めました。

 少しだけ心にゆとりがあったので、実家に寄ることに。

最近食い過ぎな感が否めないので、躊躇したんですけど、用意するのも楽しいだろうと思い、作ってもらいました。

実家_f0081619_23935.jpg


色々と話をしてきました。最近は母の友達もインターネットをやりだしてメールアドレス交換をしたいから、メールアドレスを書いた紙を作ってくれといわれ作ってあげたり、訳あって母方の親戚とは疎遠なのですが、私のいとこにあたる人が結婚したとか、週末は長男夫婦が蟹を片手に遊びに来るとか・・・

まあ喜んでいましたよ。こちらの事情で実家は年末以来顔を出していなかったんですけど、たまには出してやらないとって思いました・・・って毎回思っているんだけど(笑)


そうそう、実家ですごいものを見つけました!これは別の記事でね。
by rarirurayban2 | 2007-03-01 23:12 | 余談雑談
<< 12年前の自分に感謝!!! 看板に偽りあり >>