人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年前の自分に感謝!!!

 過去の自分に感謝したことってありますか?

私は今日まさにそんな感じでした。











なに?




 物置部屋=旧私の部屋を漁っていると、


12年前の自分に感謝!!!_f0081619_23145357.jpg




出てきました(笑)ロディーのカタログ。しかも現ロディーと同じシリーズ2のものまで(嬉)

私、自分が買ったもののカタログって取っておくんですよね。ロディーは中古車ですから当然カタログは持っていませんでした。ヤフオクだと高値取引ですし、リンドバーグでもいい値段で売っています。

12年前の自分に感謝!!!_f0081619_2317223.jpg


いや〜嬉しいなぁ〜当時から興味あったんだよね。そんときはスキーにハマっていたから選択肢からは外していたんだよね。あと、やっぱり2シーターを買う勇気がなかった。

そして今日同じタイミングで、ヤフオク落札品が届きました。
12年前の自分に感謝!!!_f0081619_23181783.jpg

メーターです。シリーズ2ではコストダウンの一環で、以下の部分が違います。

12年前の自分に感謝!!!_f0081619_2319689.jpg

メーターリングがないんです。
12年前の自分に感謝!!!_f0081619_23192290.jpg

12年前の自分に感謝!!!_f0081619_23224388.jpg

淋しいんですよね〜ないと普通の商用車ですよ。あるといきなり車格があがります!

あと、ちょっとマニアックなんですけど、
12年前の自分に感謝!!!_f0081619_23201013.jpg

これは油圧計です。私のは油圧スイッチになっていて、異常がないかぎり針は真上をさしたままです。本来油圧はリニアに動きますからね。所詮純正の計器なんですけど、これが重要なんです。

これを動かすには、エンジンについているセンサーも替える必要がありますが、センサーは先代ロディーのエンジンからパクってこれました。

さぁ、暖かくなったら作業しよっと♪


そうそう、ちょっとびっくりしたのが、このカタログの入手したディーラーが、今の家から近いところでした。そう、元M2のところのディーラーです。
by rarirurayban2 | 2007-03-01 23:24 | 幌型疾走
<< 一度使えば、ずっとティファール 実家 >>