人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節になってきました!

 ホントはお出かけしている場合じゃないんですけど、あまりにいろいろと考えすぎたので、ストレスを抜くためにロディーで首都高を回ってきました。

いい季節になってきました!_f0081619_21133553.jpg


ルートは首都高用賀〜3号〜C1〜11〜B
ホントは辰巳で一服予定が、車線寄り切れず(笑)

そのままC2を通り5号〜再びC1、そして4号に乗り永福で降りてかえってきました。

うちの方面から行くとイチバン回れるコースになりましたが、渋滞一つないところを走れたので、非常に満足です。

 音楽もガンガンにかけていました。

いい季節になってきました!_f0081619_21155574.jpg


はい、すっかりハマりました(^^;

オープンで音ガンガン、デッカイ声だして一緒になって歌っていました。変態だね。
しっかも感情移入して目がうるむしさ(涙)

 今日はヒーターいらずでした。ホント気持ちがよかった!花粉症じゃなくてよかった!!
by rarirurayban2 | 2007-03-04 21:25 | 幌型疾走
<< 大荒れ ご苦労様でした >>