人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜走り

 今日はバブリーに横横〜首都高を爆走(っていってもmax100km/hなんですけど)してきました。

往路は第三京浜玉川から横浜新道を経由して横横の横須賀で下車。帰りはやはり横須賀で乗ってそのまま釜利谷JCTから首都高湾岸線へ抜け、レインボーブリッジ、C1、4号で帰ってきました。

雨上がりだったのもあり夜景はどこもかしこも綺麗でした。癒された〜♪
夜は初めて通る並木周辺とか新鮮でしたねぇ〜
ベイブリッジから鶴見つばさ橋を渡った先の右手に見える巨大プラントの煙突から出る炎が印象的でした。残念ながら撮影はできていませんでしたけど(汗)

とりあえず写っているのだけあげておきますわ。

夜走り_f0081619_23225253.jpg
夜走り_f0081619_2323050.jpg
夜走り_f0081619_2323950.jpg
夜走り_f0081619_2323184.jpg

by rarirurayban2 | 2007-03-11 23:26 | 幌型疾走
<< (´;ω;`) タマには洗車機で >>