人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・・・

 アイロンでちょっとしくって凹んでいます・・・
お気に入りの服が・・・orz

そんなのはどうでもいいんですけど・・・

出逢いのきっかけって最近多種多様になりましたよね。
ここ数年の流れで私はネットをきっかけっていうのも「あり」だと思っています。
事実そういうオトモダチが沢山いる訳で。

でも、オトモダチというか信頼関係というかそういった類いの物はちゃんと会って初めて実現すると思っています。

メールだってすごくやるけれど、やっぱり会って話をしないと相互理解は得られません。間違いなく。
私、自覚あるヘビーなネットジャンキーです。でも、ネットはあくまできっかけと捉えていて、その先はやはり会ってなんぼです。

 blog、1年半くらい続けていますけれど、このblogから読み取れる私は、私であって私じゃないかもしれませんよ。
ぶっちゃけ、blogに私の本質に触れるところは書いていません。そんなもん不特定多数に見られたくはないからね。

私を知りたければ会って話をしてみてください。
by rarirurayban2 | 2007-04-01 00:19 | 一期一会
<< ファッションバー 自己啓発 >>