人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大殺界2

 うちに来たことがある人は、へぇ〜って思うかもしれませんが、うちのマンションって意外に古いんです。
確か1985年築なんで、ざっと22年。リフォームがしっかりしているのと、RCであったのと、収納が割としっかりあったのと、バイクが2台置けるのと、世田谷だった(笑)ので選んでいる訳ですが、交換されていない設備はボロいまんまなんですよね。

風呂(ユニット)は2005年製なんで、私が入居時に替えてくれているんだと思います。とってもきれいです。でも、給湯器はなんと1986年製。たまにぬるくなったり熱くなったりと人騒がせな子です。

さっきシャワー浴びていたら、突然熱くなりましたよ!因みにお湯の温度調整は一番ぬるいところにしています。避けるに避けられず残念ながら右半身が真っ赤っかです(涙)範囲が広いから微妙に冷やせないし、冷やすとまた風邪ひきそうだし・・・賃貸だからタダでできるんだしとっかえて貰おうかなぁ〜明確に壊れてもらったほうが頼みやすいんだよね。
by rarirurayban2 | 2007-04-09 23:57 | 余談雑談
<< 大殺界のおとしまえ 大殺界 >>