Life@Soshigaya

 まじで飲み過ぎました・・・この週末。

金曜日、会社の新人歓迎会。吉祥寺でした。
焼肉だったんですけど、ビールはそこそこにすぐに赤ワインに移行。積み立てている親睦会費から出るので、容赦なく頼みましたよ。上限を決めて頼むっていうのもいいですね。
ボトルワインは頼めなかったので、グラスワインを多分7〜8杯は飲んでいます。要はボトル分(笑)

二次会も行っちゃいました。ここでもワインを3杯。あり得ないくらい酔っぱらいましたね!
でも、なんとか終電に乗って帰りましたが、駅からの徒歩20分は本当に千鳥足でした(汗)

土曜日、懲りもせずまた飲みました。
タイトルにある「Life@Soshigaya」っていうサイトがあったんですけど、そこのサイトで知り合って、7年だか8年越しに初めて顔合わせをする Blanc et Grisさんと地元で飲みました。
〜っていうサイトなんて他人事みたいに書いていますが、管理人をしていたおりさんとも仲良くさせてもらっています。

会うまではバーコードが来たらどうしよう?なんて思っていましたが、50近いのにすごく若い方でよかったです。見た目じゃないんですけどね。

会話も弾み3次会までやりました。すっかり泥酔してご迷惑をおかけしました。でも楽しかったんですよ。それだけ。また是非ご一緒してください!

一期一会です。

どんだけ酔っていたか・・・下の写真からわかるでしょう(笑)

f0081619_1921639.jpg

f0081619_1922883.jpg


これがサミット以外の新しい娯楽施設です(笑)値段も手頃で美味しかったです。通うかな・・・
f0081619_19213069.jpg
f0081619_19214344.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2007-04-22 19:23 | 飲酒泥酔 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/5205798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Blanc et Gris at 2007-04-23 17:51
タイトル : 地元飲み
おりたかさんが以前運営していたサイトで知り合った レイさんと6〜7年(7〜8年?)越しでようやくお会いする事が出来ました。 20日(土)の18時半頃から飲み始め、最終的に3軒のはしご(笑) レイさんはBlogやご自身のサイトでお顔を晒しておられるので、私からすると初対面とは思えませんでした。 最初の30分間程は酒も入っていないせいもあり、多少緊張気味だったのですが 日本酒に突入する頃にはすっかり旧知の仲と言う感覚になっていました。 見た目はちょっと派手(年齢より若いとも言う)ですが、細やかに気遣い...... more
Commented by Blanc et Gris at 2007-04-22 23:39 x
いやいや、ホントにお疲れ様でした。
泥酔はお互い様ですし(笑)
私の方こそ迷惑掛けませんでした?(汗)

わたしゃ今日は午後遅くまでへばっていましたけど、レイさんはタフですねぇ(驚)
あれだけ飲んだのも久しぶりで、メチャクチャ楽しかったですよ♪
また近いうちに機会が有りそうなので是非是非!

# 言われてみて「そっか、俺って50近かったんだ」と気付きました(バカ)
Commented by rarirurayban2 at 2007-04-22 23:56
ブランさん、

いや〜私、タフになりましたよ〜。
昨日の飲みっぷりで翌日ダメ人間にならなかったのが不思議ですヨ。
いわれないと気づかないから若いんでしょうね!

Commented by yoshiefjwr at 2007-04-23 12:32 x
めっちゃ楽しそうな顔!!
気づいたら畳に寝てたりしてないよね~
Commented by rarirurayban2 at 2007-04-23 22:17
yoshiefjwr、
やっぱりソノネタ・・・うちはフローリングなので、ゲロも染み込まず安心です!!!
<< 痩せた私にご褒美 喪が明けた雨男 >>