人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せた私にご褒美

 ズボンを買いました@ユニクロ
サイズは・・・中学校の頃と同じ「30」ってやつを手にしてみました。でも試着室には「31」も持ち込み(笑)ビビリなんでね(笑)

結果は全然30でも問題無し!もっと下もイケる!!でも30にしておきました。

Skinny Fitの色違いを2本。今日早速履いて箱根に行きました。

痩せた私にご褒美_f0081619_19261041.jpg

痩せた私にご褒美_f0081619_192854100.jpg


なにげにお気に入りのスカジャンとの組み合わせはヤン入っていますね(笑)

で、箱根のほうですけど、雨男がしっかりと降らせてくれましたよ。

痩せた私にご褒美_f0081619_1934011.jpg


ちょっと不満げにしてみました(笑)

雨の中の箱根もいいかもです。向こうは雨漏りと戦っていたようですけど、こちらは至って快適ですからね(笑)

渋滞が多かったんですけど、途中止んだときにはすかさずオープンに!
痩せた私にご褒美_f0081619_1935124.jpg

でも、すぐ閉めることになったり(笑)慌ただしかったなぁ〜

最後はオヤクソクの鰻を食べました。
痩せた私にご褒美_f0081619_1936560.jpg
痩せた私にご褒美_f0081619_19361553.jpg

ここは最高ですよ!GW中に下田のも行って来ようかな〜久々に

痩せた私にご褒美_f0081619_19365431.jpg

今日の相方。早くスマートに乗れる様になってね!
by rarirurayban2 | 2007-04-22 19:37 | 自画自賛
<< 計測 Life@Soshigaya >>