人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンドバーグ

 クルマとバイクの専門書店 リンドバーグ、家から近いのもあり、駐車場もあるので、割とよく行きます。

 半分くらいは趣味、半分くらいはお仕事かしら?(なんでカテゴリーが仕事大変
雑誌もいちいち買っていると溢れかえるので、そんなに買っていません。ここに行って情報収集です。しかも、このお店、立ち読み励行なのか?椅子が用意されていてゆっくり読めます。コーヒー飲みながらDVDを観ることもできますしね。

今日は3冊購入。

リンドバーグ_f0081619_6504113.jpg


まず一冊目。

リンドバーグ_f0081619_6505761.jpg

リンドバーグ_f0081619_651747.jpg


三栄書房のMotor Fan illustratedです。
いろいろなメーカーのエンジンカットイラストが掲載されているんです。広く浅く他銘のエンジン知識が増える訳です。というわけで半分以上が仕事かな?

リンドバーグ_f0081619_6563827.jpg

リンドバーグ_f0081619_65650100.jpg


二冊目は三栄書房のXaCARです。新型イ○プの特集を組んでいる雑誌のなかで、一番内容が濃い物を選びました。他は立ち読み(笑)
ちなみに2枚目の指を指している写真の真ん中に鎮座するヤツは私の作品です。

リンドバーグ_f0081619_705553.jpg

リンドバーグ_f0081619_71864.jpg

リンドバーグ_f0081619_76185.jpg


最後にニューズ出版のハイパーレブオーナーズバイブル マツダ/ユーノス ロードスターです。完全に趣味(笑)これを買うためにいったんですから、他はついでです(笑)
いろんなものの外し方、メンテの仕方、パーツリストは重宝しそうです。こんな本が出るってよっぽど愛されているんだなって思います。こういう仕事したいですよね!
by rarirurayban2 | 2007-04-29 07:07 | 仕事大変
<< 大船 Good morning Ch... >>