人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み@新宿

 クラフトマーケットのあとは飲み会でした。
てっちんととーるくんとむらちゃんの4人でね。

とーるくん、4年生だから飲まされること少ないだろうと思っていっぱい飲ませちゃった、あは。
ご機嫌なのが・・・
飲み@新宿_f0081619_14185524.jpg

段々・・・
飲み@新宿_f0081619_14191224.jpg

はい、潰れました(笑)
飲み@新宿_f0081619_14193523.jpg


てっちんとは最初の数十分はサシで飲みました。
酒は上から順番に攻略し、飲み方はすべてロックにするというよくわからないルールを作って開けていきましたよ。

飲み@新宿_f0081619_14205874.jpg


生ビール→横浜のビール→青島ビール→紹興酒(大)ロックをふたりで→杏露酒ロック→桂花陳酒ロック→林檎芳酒ロック→香檎酒ロック

ここで打ち止めです(笑)

とーるくんも潰れたので、とーるくんとむらちゃんをタクシーに押し込めててっちんと二次会(笑)

彼はビール、私はモヒートでひたすら喋りました。
そのうちどういうきっかけか忘れたけど、隣りのテーブルの韓国人4人と仲良くなって一緒に騒ぎましたよ。そしたら終電逃した・・・自分はいいんだけど、てっちんホントごめん!特にカミさん、申し訳ない!

普通に飲み過ぎていますので、結局フツカヨイです。いいか、天気悪いしね。

飲み@新宿_f0081619_1427358.jpg

飲み@新宿_f0081619_14274425.jpg


私とてっちんお気に入りのピータン。ひたすら頼んだね(笑)
飲み@新宿_f0081619_14275492.jpg

by rarirurayban2 | 2007-05-06 14:28 | 飲酒泥酔
<< CH|CAGO OZONEクラフトマーケット >>