人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅丘寿司の美登利総本店

 下の記事にある通り、折角の休みなので、行ってきました。

梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17525186.jpg


11:30開店という情報に基づき、ちょっと前に着きましたが、なんと11時開店でした。制限時間の1時間は待たざるを得ないだろうと思ったら案の定1時間待たされました。
本持参でよかった〜って思った瞬間です。

梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1754897.jpg


さて、こちらの寿司屋さん、毎週月曜日は食べ放題をやっているんですね。果たして食べ放題が得なのかは大食いではない私は疑問ですが、容赦なく好きな物を頼めるのはメリットでしょう。

バスで出向きましたから当然こちらをたしなむ訳です(笑)

梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17553148.jpg


都合2合頂きました。板前のススメなので、なんて酒かは忘れました(爆)

苦しいぐらい食べましたヨ。写真が多いので、以下からどうぞ!








こんだけ食べました♪

スタートは赤身が出ます。
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17565384.jpg


この後は好きに頼めます。でも、大トロだけは1回だけ。美味しく食べられる空腹時に頂きます。

大トロ・カンパチ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17574218.jpg

大トロは醤油不要です。絶対に。つけちゃだめ。といいつつ個人的には油多いし、中トロのほうが好きという庶民です。


梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17584563.jpg


あぶりトロ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1759660.jpg


いくら
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_17595154.jpg



梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1814222.jpg


中トロ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1815745.jpg


ウニ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1821192.jpg


こはだ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1823167.jpg


あぶりとろさんま
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1831821.jpg

このあぶりシリーズは全般的に美味しいです!

たまご
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1834915.jpg


いさき(下田じゃいさぎっていうんですよ。塩焼しても美味しい魚です。)
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_184399.jpg

刺身をこちらで食べる機会は少ないですからなんとなく得した気分です。

ねぎとろ
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1844774.jpg


そして締め(う〜家語のようですが(笑))は
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_185975.jpg

穴子の1本握りです!!これ、食い放題泣かせのメニューなので、どこを検索しても有名だけど食べちゃ駄目って書いてあります(笑)んなこといったって食べるよ!って思って頼みました。

あ、そうそう味噌汁つきます。
梅丘寿司の美登利総本店_f0081619_1864550.jpg


3500円に日本酒x2で1260円。5000円でおつりが来ます。ま、満足いくでしょう。十分楽しめると思います。

それにしても歩くのが苦痛なぐらい食べてしまいました。
何度そのままバスで帰ろうかと思ったか(笑)でも、今日は散歩するって決めていたので、がんばって歩きました。これは次のエントリーで。
by rarirurayban2 | 2007-05-07 18:10 | 食坊万歳
<< 世田谷徘徊 呑んだ食った >>