人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DoCoMoからのお知らせ

 先ほど帰宅したときにポストをみるとDoCoMoからの投函がありました。

てっきりFOMAカードの再発行の手続き云々が入っているんだと思って何食わぬつもりであけましたところ・・・










続き・・・




DoCoMoからのお知らせ_f0081619_3101374.jpg



「電話機の拾得のお知らせ」でした!


改めてよかった〜天は904iは望んでいないですよ!N901isが私にはぴったりなのです♪
これで2台体制になります(嬉)ユキドンのご好意に則り、ユキドン端末+買ったばかりの電池のコンビネーションで新たな携帯ライフをエンジョイします!

運気が向いて来た!!!

いや、単に落とすの(だらしがないのを)やめればいいだけかも・・・
by rarirurayban2 | 2007-05-25 03:13 | 平賀源内
<< くっそ〜 ありがとう!ユキドン!! >>