人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の群馬

 今日は子分を連れて群馬でした。
出発前に子分がトラブったので、出発時間が1時間ほど遅れてしまったため、マックで昼を済ますことに。

東松山降りてすぐのドライブスルーです。

私、どうしてもテリヤキマックバーガー気分でして・・・当然そのセットをオーダー。
で、微妙に価格の安さに気になりつつも品物を受け取り車を出すことに。

 すると助手席に座る子分が、

「あ!テリヤキがない!!」

 なんと・・・そこに入っているのはチーズバーガーではないですか!!!!

このクソ店員と思いつつも諦めチーズバーガーを頬張りました。

で・・・も・・・

やっぱりテリヤキバーガーが食べたいの。あの甘いたれと溢れんばかりのマヨネーズで構成される浅い味。

・・・

・・・

407沿いのマックに寄ってしまいました(爆)
そう2度目のマック。

でも、ドライブスルーがないところなので、車を置いて購入。
テリヤキマックバーガー単品だけ買うのは恥ずかしかったので、子分に買って来させました(笑)
使い方間違っています(爆)ま、本人ノリノリだったからいいや〜

でも、食べられたから満足。
二口目でもういいかなぁ〜って思ったのはいうまでもありませぬ(爆)やっぱやめておけばよかった・・・orz
by rarirurayban2 | 2007-05-28 20:50 | 食坊万歳
<< 今日の群馬(復路編) またも・・・ >>