人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!トラックバックをしよう♪

 大好きな「京都」のCMのフレーズのパクりです。

バイクで知り合ったkako姉のブログ、なにげにちゃんと見ているんですが、CB(銀ちゃん)降りることになったって聞いて、思い出深いものとの別れって辛いよななんて思って見ていました。

でも、悲しいこともいろいろと考えた末の英断なんだな思いました。

 エックス仲間でもあったんですが、お先に行かれてしまうみたいです。おめでとうございます!!
私個人的には、新しいお城にロンちゃんは住めるのか?が気になったりしています。なにげにずっと気になっているんです。

トラックバックで書いているのは、Yahoo!のブログにはコメントがつけられないからです。
by rarirurayban2 | 2007-06-11 23:40 | 一期一会
<< 赤味噌煮込み JAZZ night >>