人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み過ぎ・・・

 久々に非常に重いフツカヨイにやられてしまいました。
新宿で待ち合わせをしていたんですけど、木曜日に突然新宿呑みを誘って来たてっちんに
「今日は新宿にいるのに〜」
ってメールしたら、嫁様と会社の同僚と3人で市ヶ谷で呑んでいるからおいで〜っていわれました。

待ち合わせまで時間がありそうだったので、一路市ヶ谷へ

バスが出ていると思ったら「都営新宿線」で来ると早いよといわれ、それに従ったつもりでいました。

でも、自分はどういう訳だか「都営大江戸線」と勘違いして「西新宿」から乗車。
乗車寸前に過ちに気づいたので、「西新宿」→「都庁前」→「新宿」乗り換え→「市ヶ谷」って行く予定でした。

でも、「都庁前」で乗り換えて次の駅に来たらまた「西新宿」!!!!
なんで????って思ったら大江戸線マジックにハマったみたいです(汗)都民のくせに恥ずかしい・・・「新宿三丁目」で乗れば一瞬だったのに・・・

ま、無事についたのでよしです。

呑み過ぎ・・・_f0081619_1685410.jpg


市ヶ谷といえば最近ホットな防衛省があります。呑んだメンバーも小池さんの部下といったところでしょうか?

お互いこんなヤツがそんな仕事をしていていいのか?って思わすバカっぷりを発揮!
すっかり泥酔ですよ♪朝吐いたし・・・orz

で、ずっと謝りたかったお嫁様にも謝ることができたのでよかったです。育児が落ち着いたらお酒も一緒に楽しみましょうね!
by rarirurayban2 | 2007-07-07 16:16 | 飲酒泥酔
<< はーたんが来た! いい気分♪ >>