人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ

ユキドンのiPhoneの記事のまねをしました。

まねっこ_f0081619_22132274.jpg


あともうひとつ、海外旅行・出張の経験がある人にはイメージがつきやすいんですが、町中や会議中にNOKIAのケータイから同じ着メロが鳴っていませんでした?

♪チャラチャンチャン、チャラチャンチャン、チャラチャンチャンチャ〜ン♪

ってやつです。イメージ湧きます?

この着メロ、ずっと探していたんですけど昨日ようやく見つけました。

Nokia tune

って名前だってわかったんですよ。検索してみたらN901iSに対応した音源がありましたヨ!
今までプリインストールされていたラテンの血が騒ぐメロディーにしていましたが、これはこれでケッコウご機嫌だったりします。でも、電話って減りましたねぇ〜今日鳴ったのはもっぱら「サミットのウィークエンドサービステーマ曲」(メール着信音)ばっかりでした(笑)
by rarirurayban2 | 2007-07-09 22:21 | 平賀源内
<< 茄子味噌炒め 遅くなりましたが・・・ >>