人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく当たる一日

 昨日のことなんですけどね。
メーカーから貰った1GBのUSBメモリーをあみだくじでゲット!チーム4人でやったんですが、ワタクシは最後に残った場所だったんですよ。でも当てました♪

そして、ぐんまへ出張。途中昼食を摂り、関東圏で最も暑いであろう熊谷を過ぎたところで、クールダウンのつもりでガリガリ君を買うと・・・


よく当たる一日_f0081619_13462248.jpg


やっぱり当たり!!

よく当たる一日_f0081619_13463987.jpg


(ちなみに写真下のがUSBメモリー。結構おしゃれ。宣伝効果もありますね!)

そして、出張を終えて東京に戻る途中にトイザラスに寄ってみると・・・

よく当たる一日_f0081619_13474861.jpg


またまた当たりです(笑)新色のグロスシルバーをゲットできました。ラッキ〜♪

よく当たる一日_f0081619_13483068.jpg
よく当たる一日_f0081619_13483881.jpg


ナカナカかっこいいですなぁ〜(^^)

併設されていた宝くじ売り場でサマージャンボを購入すると、

よく当たる一日_f0081619_13493270.jpg


なぜかタオルを貰えました。タオルじゃなくて3億円が欲しいんですが(笑)
当たりが多かった日なので、ちょっと期待です。ワクワク。


 そして今日、DSちゃんのためにケースを購入。

よく当たる一日_f0081619_13503634.jpg


そう、ガチャピンです。

よく当たる一日_f0081619_13505668.jpg


『ガチャピンxムックタッチペン』(別売)を収納できます。なんて書いてあるから、ペンまで思わず買ってしまった(笑)

そしてソフトは、この2点にしました。

よく当たる一日_f0081619_135218.jpg


昨日からやっていますが、楽しい・・・不覚(笑)
by rarirurayban2 | 2007-07-28 13:52 | 平賀源内
<< キッチンタイマー 校庭開放? >>