人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルにストーカー(笑)

 日曜の夜頃にはほぼ必ず通る道。
小田急沿線呑ミーのあとにてっちんに教えてもらった道です。

これ、モロに彼の家の前の道を通るのですが・・・

今日は路地から見慣れたbBが出て来たんですよ。

リアルにストーカー(笑)_f0081619_1151395.jpg


さっそく画像を送りつけたら最寄りの駅まで嫁様が彼を拾いに行っているところだったみたいです。
最寄り駅までしっかりストーキングさせていただき、更には嫁様運転であると確認できてから、駅のそばの広場に引き返しました。

リアルにストーカー(笑)_f0081619_1155845.jpg


酔っていないれいさまは初めてと嫁様・・・アナタがいっぱい呑ますからだよ(笑)
あとちょっとだね!3人になる前にロディーでデートしてきてくださいな!
by rarirurayban2 | 2007-07-30 01:20 | 幌型疾走
<< 実家に帰りました えいご漬け >>