人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

 (´;ω;`)の記事も3月27日に書いたのを最後に書いていないんですね。

そりゃそうです。追い出したんだから(笑)



で、(´;ω;`)も成長をしているのかと思っていました。



安心してください!!

そんなことはありませんでした!!!


今回仕入れたネタはそれはそれは楽しかったです(笑)自分で味わっていないからナカナカおもしろおかしく書けないからずっと控えていたんですけど、これは大丈夫そうです!

皆様、久々に楽しんでください(´;ω;`)












(´;ω;`)







宅急便(じつはヤマト運輸の商標なのね、正確には宅配便)って送る時、品名かきますよね?

(´;ω;`)_f0081619_1743022.jpg



同じモノを5つ送るときでも1つ送るときでも「自動車部品」なら「自動車部品」って書きますよね?



でも、(´;ω;`)は違いました!!!

















同じものを5個梱包したらしいです、(´;ω;`)はね。
品名に書いたのは・・・・





























5個口


















でした(笑)集配は建屋の1Fの受付に置いておくと18時に勝手に引き取ってくれます。

5個口と書かれたその荷物は、当然ながら




「残りの4個はどこにあるんですか?」

と集配のお兄さんを困らせたことはいうまでもありません(笑)





なにはともあれ、なにも変わっていなくてある意味安心しました。成長しないのは自分のせいじゃないんだなぁ〜とね(笑)
by rarirurayban2 | 2007-08-11 17:47 | (´;ω;`)
<< オール ホッピー >>