「馴れ初めの部屋」

 本来長野県信州新町でできるはずだった標題の部屋が、本人たちの睡魔に負け実現できませんでした。

というわけで、昨日、埼玉県某所の「馴れ初めの部屋」におじゃましてきました。

牛タン讃歌の日にフロントスタンドをお借りしに行ったのに、タンは貰えなかったと騒いでいたら(笑)、肉の宴とあいなりました(笑)

f0081619_12374069.jpg

こっからスタートでしたが、ホントに肉づくし〜♪29日(にくのひ)寸前まで、4人で食いまくりました〜

ホントいろいろとありがとうございます!

途中真打ち登場!
f0081619_123804.jpg


牛タン讃歌で騒いだ甲斐がありました(嬉)牛タンです。
こちらももちろんおいしく頂いたのです。

食後は、ブドウと祖師谷名物?ウルトラまんじゅうでティータイム。
文を中心にいろいろと話しましたね。

f0081619_12411243.jpg


両手に華の文太の図(笑)

楽しい時間でしたねぇ〜家に帰るまでついさっきまで爆睡こいたのは内緒です(^^;

ありがとうございました。次回はキャブ同調で(爆)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-09-29 12:42 | 食坊万歳 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/6446725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うさろぐ at 2007-09-30 00:20
タイトル : 肉の宴
「8時には上がらせてくれ」と上司にお願いしてたのに、幸い来る予定の仕事が軒並み... more
Commented by わん at 2007-09-29 14:02 x
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました(^^

やっとれいさまとゆっくり話ができましたね(^^;

私も昼まで寝ていました(^^;
Commented by y-nakano8250 at 2007-09-29 15:20
一枚目の写真に写る正座姿は、
先日の正座姿ではないなぁぁ〜、、、と思いつつ下へ送ると、
ウサギの前でヒザが見えた!
一枚目の「迷彩正座」はカモフラージュ・・・・?

Commented by rarirurayban2 at 2007-09-29 17:17
わんさん、
そうですねぇ〜ようやくですね(^^)今度は酒つきがいいなぁ〜(笑)

ユキドン、

ヒザが見えた!って(笑)さて、右と左どっちのヒザがこっちのヒザでしょう(笑)

迷彩がカモフラって(笑)それがわんさんです。
ユキドン沖縄いっちゃってからの新しいヒトって思ったけどもう2年くらい経っちゃうんだね。

Commented by ☆よっしー@わんこ飼い at 2007-09-29 21:49 x
 あ~!文ちゃん、触ったんだぁ~♪
気持ち良かったでしょ!私も撫でくり回したいですよ~(^^)
Commented by y-nakano8250 at 2007-09-29 23:50
>レイ様
そうなのよね〜。
PCがぶっ飛んでいたから書けなかったけど、
19日でまる2年!
時が経つのは早いモノ、、、、来年で俺は、、、、40歳(T_T)
その前にみんなと走りたいのぉ〜、、、、
Commented by rarirurayban2 at 2007-09-30 06:10
☆よっしーさん、
欲が食に向いている隙にしっかりなでなでしましたよ〜^^

ユキドン、
今度のバイク、納車をこっちにしたら(笑)
Commented by y-nakano8250 at 2007-09-30 09:58
>レイ様
えっ!今度のバイクの納車、、、
そんな、、、まだまだ、、、、
ちゃんと、、、、いやいや!
FZ1に乗りますよ(^_^;)

Commented by rarirurayban2 at 2007-09-30 11:38
え〜乗るの〜〜(笑)
ヒトリはまさに引退したけど、残りふたりでバブリーズのすごさをみせてくださいなぁ!
<< 「余韻」肉の日 つっかねぇくるま! >>