人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきました905i

 いや〜疲れました(汗)

なぜって、ワタクシ、会社をフレックスであがって、ヤマダ電機で手続きが終わったのが16時。その瞬間でも登録・更新の手続きが5時間待ち!つまりは閉店時間(21時)じゃん!って思ったら結局渡されたのは21:50くらいでした。

DoCoMoから来ている応援のヒトも受付時は多分そんなには・・・なんていっていたんで、19時半くらいから店に戻って待っていたんですけどね。店を徘徊するのも
飽きるし大変でした。DSを持って行っていたのがちょっと救い。デモゲームやったりして遊んでいました。

 正味6時間も待たされたことについては、DoCoMoは要対策ですね。そんな状態になるならば、大々的に宣伝してはいけません。

 実は21時半くらいに店員から

「明日の引き渡しで・・・」

って切り出されたんですよ。でも、さすがにそれはねーだろ!って思ったんで、

「もっと早くいってよ!」

ってボロっといっちゃいました。我ながらいいコトバを選んだ気がします。怒り散らしちゃったら幾ら売り手と買い手とはいえそのあと気まずくなるしね。

 長くなりました。引き取りが遅かったからいじっていたりカスタマイズしていたらこんな時間になってしまったよ。

もう寝ないといかんので、写真も交えて手短に。

買ってきました905i_f0081619_195760.jpg


 色は赤にしました!ガジェットですからね。遊び心がないと。
さっそくブリスを施行しました。しないと指紋が目立って目立って。ブリスをすると指紋がつきづらくなるんですよ♪

買ってきました905i_f0081619_1112071.jpg


 ボタンのイルミは、ちょっと不思議です。ま、いいでしょう。ボタンのタッチはパソコンのキーボードみたい。大きくていいですね。

でも、先代N901isに対して、濁点や細かい配置が変わっていて非常に戸惑いました。まぁこれも慣れでしょう。事実そろそろ大丈夫そうだし。

買ってきました905i_f0081619_1134920.jpg


 壁紙はお約束?の憧れのiPhone(笑)
画面デカいっすね!傷防止フィルターを早く貼りたいところ。

買ってきました905i_f0081619_1144712.jpg


 ワンセグ対応!ちゃんと見られましたが、窓に近くないと電波安定しないですねぇ

買ってきました905i_f0081619_1153659.jpg


 GPSもつきました!自分の位置を測緯しているところをメールで出せたりするみたい!
こりゃ便利だね♪自宅も登録しました。うちのマンション名まで出ていて驚きっす!!

買ってきました905i_f0081619_1212366.jpg


 モバイルスイカも移し替え完了。よしよし。
充電のプラグやイヤホンは、ケツに刺すところがありました。

買ってきました905i_f0081619_121422.jpg


ダストキャップは前みたいにゴムで無理矢理閉める構造じゃないんですね。

 操作感はやっぱりいろいろとやれるようになった分、N901iSに比べて若干遅くなっている気がします。でも、過去使ったF901iCに対しては雲泥の差。ま、全然許容範囲です。

 料金プラン、悩みましたが色々と計算した結果、24ヶ月まではベーシックコースがお得であると判断して、ベーシックコースにしてきました。
色々と計算ロジックがありますからここでは割愛。

 暫く使って色々とインプレッションしたいと思います。
by rarirurayban2 | 2007-11-29 01:27 | 平賀源内
<< 煮豚・煮玉子 500円貯金 >>