人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記あり】国技館

【追記あり】国技館_f0081619_2054374.jpg

といってもこちらの国技館に来ています(≧▼≦)










追記は以下ね!








食べたのはこのふたつ!

白樺山荘(札幌)

麺家いろは(富山)

白樺山荘(札幌)は味噌ラーメンハーフをチョイス

【追記あり】国技館_f0081619_22584315.jpg


これがハーフらしからぬボリュームで、特に野菜たっぷりでご機嫌でした♪
なかなかおいしいですねぇ〜
実は北海道地方の豪雪により麺が届かないということで、麺だけはイレギュラーだったのですが、十分でした。これは麺がホンモノだとどうなるか楽しみです。

続いて、麺家いろは(富山)。二人で黒醤油と塩えびラーメンを注文。

【追記あり】国技館_f0081619_233759.jpg


なにげに毒々しい色をしていた黒醤油のほうがおいしかったですね!

ハーフで食べたんですけど、やはり二店舗が限界!全店制覇をするためには終日いて、三食ラーメンにしないとダメですね(笑)
いずれにせよ、満足です。特に白樺山荘はかなり気に入りましたヨ!<ユキドン
by rarirurayban2 | 2008-01-25 20:54 | 食坊万歳
<< ひさびさのオープンドライブ! 理不尽・・・ >>