電氣ブラン

f0081619_22144798.jpg

マインマートで売っていましたよ。へぇ~


てらり、待ってるよ('∀'●)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-02-28 22:14 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/7567382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やんこ at 2008-02-28 23:34 x
おぉ? マジックもって参戦するぞ(笑)
Commented by GSX小僧 at 2008-02-29 09:10 x
もちろん私もw
Commented by kuncha227 at 2008-02-29 22:28
電気ブランってどんなお味なのでしょうか?
神谷バーは行ったことありますが飲んだことはありません。
娘産んでから本当に飲酒量減りましたよ。
不思議なものです。
Commented by rarirurayban2 at 2008-03-01 08:48
がや〜ず、

これ、うま!まじでおいしい♪オールドのほうがいいね!

姐さま、
そうですねぇ〜「電氣ブラン」の味なんですよねぇ〜
結構キツいんですけど、ワタクシは相性がいいみたいです〜
<< 伊豆(河津)ダイジェスト 解放 >>