人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾破裂・・・

 最近ずっと奥歯がじんわり痛かったんです。
左の下の奥歯、奥から2本目です。
去年の春先にずっと歯医者に行っていたんですが、それは一番奥の歯の治療。
その当時左の奥の歯茎に膿袋が出来ることがあったんですよ。
それがちょうど通院中に出来てくれたから調べてもらうと手前の歯もとから出ているとのこと。一番奥の歯が終わったら治療をと思っていましたが、結局そのときには医師と相談して様子をみることにして落ち着きました。当時膿は出るけれど痛みはまったくありませんでしたからね。

 2週間前くらいからじんわり痛くなってきました。今日はそれがピークを迎え・・・
午後、サプライヤーさんと会議をしていたんですが、途中でどうにもこうにも痛みに耐えられず、主催者にも関わらず薬を服用するために席を外すことに。

 バファリンを飲みつつ、歯を叩くとやはり奥から2番目の歯で激痛を感じます。膿が出なくて調子がいいなぁって思っていたけど、実は膿が「外に」でなくなっていただけなんでしょうね。

 この痛みは耐えられないので、会議終了後ダッシュで帰宅。診察券を手に取ったら・・・

爆弾破裂・・・_f0081619_1904538.jpg


休診日だった・・・orz

明日半休で行くことにしました。あ〜あ
by rarirurayban2 | 2008-03-12 19:04 | 自画自賛
<< 22222.2km 荻窪「鳥もと」 >>