人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア娘

Ducati Monster 696に萌え萌えです。

昨日Ducatiのお店に行ったときにお店の方に頂いたこちらのパンフ。

イタリア娘_f0081619_2357671.jpg



イタリア娘_f0081619_23572026.jpg
イタリア娘_f0081619_23573126.jpg
イタリア娘_f0081619_23574166.jpg


どれもいいなぁ〜赤に黒って好きな配色だし、白に黒も天の邪鬼にはぴったりな感じだし、黒も締まりがあってよろし。なによりこのデザインがツボです。

イタリア娘_f0081619_00460.jpg

オケツプリンっぷりもモンスターらしさと新しさが上手に融合していると思いますし・・・

イタリア娘_f0081619_01192.jpg

イタリア娘_f0081619_011619.jpg


ワタクシが好きな中間排気量にしてもちろん二気筒。L2ですから270°不等間隔燃焼。ニッキュッパーと同じです。あの味を覚えると180°ピッチやマルチシリンダーには乗る気がなくなりますね。696ccにして80PS。車重はなんと161kg!!こりゃ楽しみです♪

ガラでもなく月末開催のモ−ターサイクルショーにでも行こうかと思っちゃっています。
by rarirurayban2 | 2008-03-18 00:05 | 二輪最高
<< 銀の鈴と 博多天神 >>