(入籍後)初旅行『山梨宿泊編』

 富士急で遊びほうけてから山梨の新居にお邪魔しました。
最近一軒家を買われたってことと、ちょうど神戸の一家も山梨に来るっていうもんだから、お泊まりすることにしました。

スタイをプレゼントしたふたりが一挙集合です。

この記事の写真と比べるとすご〜く成長していますね。


f0081619_18345039.jpg
f0081619_18345938.jpg


泊まらせてもらうといつも思うのはお返しができないこと。うちに来たことがあるひとはわかると思いますが、絶対にヒトが泊まれない・・・広い家が欲しいと思う瞬間だったり。
払っている家賃を考えたら少し郊外に移してでもどっか買ってもいいかなぁ〜って思ったりはしています。特に最近は結婚しましたしね。ここの更新もあと1年半ありますからゆっくり考えましょっと。


せいちんのblog、GWのお客様♪にも模様が書いてありますよ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-05-05 18:42 | 家族生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/8003196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by say-na at 2008-05-05 22:23
おっと、今日一気に記事あげてたから見過ごすところだったよ。
いつの間にか同じような角度で撮られてたのねぇ~~。
泊まらせてもらったお返しは、東京ラスクでOK(笑)
うちらも最初は2Kの狭い社宅に2年住んでて人を泊まらせられる広さじゃなかったけど
3年経ってようやく広い家に住めるようになったから
れいちんも、ま~焦らずに(^^)
郊外に引越しなら中央道沿線に住めば南アに遊びに来やすいよ(笑)
Commented by rarirurayban2 at 2008-05-06 18:33
そうね、まぁ慌てずにやりますよ〜
都内はそろそろいいかなって思って来たし、いったん離れようかなぁ〜
<< 携帯は修理・・・ (入籍後)初旅行『富士急ハイ... >>