人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の洗濯

 最近公私ともになんだかガタガタで・・・正直ちょっとやられギミです。
時期的に仕方がないのですが、休暇も思う様に取れずリズム回復が難しかったり・・・

そんなときにはお気に入りの場所で呑むに限ります。

というわけで、いつものニュートンーズ・アップルへ。


心の洗濯_f0081619_10361863.jpg


ここに来るとおいしいお酒を呑めるし、素晴らしい音楽とふれあえます。
演奏するヒトたちはものすごいのにすごく謙虚で、隣りで呑んでいるぶんには微塵もそのすごさを感じさせないのが、またいいのです。見習うべきところがいっぱいあるんですよね。

心の洗濯_f0081619_123447100.jpg


今回は先月両親を連れて行ったのもあって、親父の話題が多かったです。
すごく喋ったようですな。

心の洗濯_f0081619_12353233.jpg


Door to Doorで1時間、電車は乗り換え無し1本で着くのはいいですね!楽しくお酒が呑めて幸せでしたよ〜
by rarirurayban2 | 2008-07-06 12:37 | 飲酒泥酔
<< 山形赤湯からみそラーメン龍上海本店 おのぼりさん >>