人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祭

 というわけで、昨日が誕生日だった嫁様を連れて行ってきましたよ。
都心部に土地勘がないのを逆手に取って、目的地を告げずに電車で連れて行けました(^^)

赤羽橋の駅から地上に出て初めてきづいていましたね!

誕生祭_f0081619_19554816.jpg


はい、東京タワーですよ!
ワタクシは夏のイルミネーションが好きです。

下のような写真を撮れるのもこの季節ならでは。

誕生祭_f0081619_19564929.jpg


東京タワーが見える某お店を予約したんですけど、残念ながらテラスは取れず。まぁこれは次回に持ち越しってことで。

食事をワインとともにおいしく頂き、こちらの登場!

誕生祭_f0081619_19583136.jpg


オーダーのときに良きに計らってっていうとしっかり応えてくれました(^^)嬉しいですね!

サービスもよくていいお店でした!

食事の後は、誕生日には無料で上れる東京タワーに行きました。

誕生祭_f0081619_2051499.jpg


バースデーカードとケーキのサービス。夜景とともに堪能して帰ってきました。

喜んでもらえたかしらね?
by rarirurayban2 | 2008-08-09 20:05 | 家族生活
<< 急病・・・ 買いました( 笑) >>