今日は・・・

 天気が曇っていることをいいことに昼からろひーででかけました。
もちろんオープンで。

 池袋に用事があるっていうので、その用事を済ませるのが目的。そんなに渋滞もなくスムーズに到着。用事も早々に済ませてドライブ。

 途中首都高のタンクローリーの事故現場を通り、よく死人がでなかったってつくづく思いました。

 色々と回って最終的には映画鑑賞。

観た映画は・・・


f0081619_031216.jpg



ダークナイトです。


2時間50分弱の長い映画でしたが、これは非常に面白い!是非前作を見た上で観て欲しい!!

前作を除く他のバットマンとは違いますね。間違いなく。オトナの映画だと思います。
ネタバレが少々含みますが、






















ジョーカーの掌は大きいと感じました。皆その上で転がされていたのねって・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-08-11 00:37 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reichin2.exblog.jp/tb/8815719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by badtzmaru at 2008-08-14 14:21 x
この映画長過ぎ。Mamma Mia!と二本立てで観たから、終わった頃には衰弱してました。
Commented by rarirurayban2 at 2008-08-15 12:36
長さはそんなにじっかんしなかったけどなぁ〜
Mamma Mia!と抱き合わせするからよ〜(笑)
<< 結局 急病・・・ >>