人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行【最終日編】

 二泊三日の大阪旅行も早いものでもう最終日です。
今日はミナミの方面に行くことに。

ひとまず天王寺まで行き、そこから歩いて通天閣方面へ。


大阪旅行【最終日編】_f0081619_21585531.jpg
大阪旅行【最終日編】_f0081619_21591376.jpg
大阪旅行【最終日編】_f0081619_21593287.jpg


間近で見るのは初めてです。にしても上に上がるのに1時間待ち・・・早々に諦めて酒を呑むことに(爆)

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2202924.jpg

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2205530.jpg


串あげっておいしいですね!今の家のそばでも開拓せねば!ちなみにここはじゃんけん敗退・・・

このあと携帯なくしたりといったトラブルはあったものの、開き直って楽しみました。
道頓堀へ向かいます。

途中、
大阪旅行【最終日編】_f0081619_2222956.jpg

551蓬莱でもじゃんけんに敗退・・・ここの豚まん、cazさんに頂いたのを思い出しました。

オヤクソクの写真たち。

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2253080.jpg

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2255715.jpg

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2262019.jpg


 その後アメリカ村方面に向かいました。
そこでイカす!と思った街灯。

大阪旅行【最終日編】_f0081619_227359.jpg


Apple Storeの脇の道なのですが、これはセンスがあっていいですね!

歩き疲れて喫茶店で一服。寄ったお店はCAFE RODEOという店。

大阪旅行【最終日編】_f0081619_2283885.jpg


ここが非常にいいお店でしたね!

大阪旅行【最終日編】_f0081619_229766.jpg
大阪旅行【最終日編】_f0081619_2292451.jpg


自分が頼んだベリークラッシュは本当においしかったです!まさに喫茶店の味って感じ!ちなみにここのじゃんけんバトルは勝利!!(嬉)

再び道頓堀に戻ってブラついたあと、大阪に戻りお土産を購入。新大阪に着いてから新幹線の時間を前倒して、21時半には家に着きました。

大阪旅行【最終日編】_f0081619_22111418.jpg


帰りの駅弁。食い過ぎ(爆)

 3日と短かったのですが、充実した旅でしたね。普段車で出かけることが多い自分としては新鮮でした。電車のってちょっと寝ていると着いてしまうのは、なんとも色気がないようにも感じましたが、それはそれでいいでしょう。
いいリフレッシュでしたね!


大阪旅行【最終日編】_f0081619_22143676.jpg


京都は次回にチャレンジです!待ってろよ!!
by rarirurayban2 | 2008-08-17 22:15 | 電車旅行
<< 南京亭初体験! 大阪旅行【2日目編】 >>