人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南京亭初体験!

 知る人ぞ知る本格中華の南京亭に行ってきました!よくめぐ♪ちゃんが行っているよね!?

なぜか最寄りじゃない新所沢店をチョイス!(笑)


南京亭初体験!_f0081619_8274423.jpg


24時間営業なんですねぇ〜
16号沿いにも昔からあるんですけど、トラックのヒトとかがよく食っている印象です。

安くて手軽に食べられる中華に期待大です!

南京亭初体験!_f0081619_8285254.jpg

お店のなかは24時間営業ながら清潔感有り。そしてテキパキ手際よく料理を作るヒトに感動!陣頭指揮をするヒト、キャリアのあるフロア?のヒトを柱に微妙に動きの悪いバイト数人でうまくまわっている感じ。

ウリはこちら!

南京亭初体験!_f0081619_832288.jpg


ジャンボ餃子!!これまた期待以上にうまいのって!

南京亭初体験!_f0081619_8354260.jpg

オヨメが頼んだ広東麺。

南京亭初体験!_f0081619_83620100.jpg

そして自分が頼んだ茄子味噌炒め!
もう期待通りの味でね・・・ご飯必須!(笑)美味しいよ!この店!!

かな〜り気に入りましたとさ!オヨメいわく店ごとに味が微妙に違うらしいので、食べ歩くかしら!?
by rarirurayban2 | 2008-08-23 08:38 | 食坊万歳
<< Akitsu Night!! 大阪旅行【最終日編】 >>