人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヴェク昇天・・・

 2006年2月26日に納車されてから2年半くらいですね、先日おヴェクが逝ってしまいました。

JAFを呼んで近くのスズキのお店に運んで貰ったんです。で、先ほど電話があってなんでもコンプレッションが出ていないとのこと。原因はさておき、そんなんなんで、ミニマム5万近くかかるということなので、ここで処分を決めました。

 さすがに実質購入価格に近いと萎えますね。この個体は実質持ち出し7万くらいなんです。なのでさすがにミニマム5万は払う気になれず・・・

 さて、気を取り直していい個体を探したいと思います。アドレス125Vなんかも視野にね。燃費重視で選択したいのです。でも、GILERA Fuoco 500 ieなんていうバイクも気になるんですがね(笑)

 まじめに悩んでいるのは、ここで一本化してしまうのも手かなと。そうすると常に萌えているDucati 696なんかが候補。

悩ましいが先立つものがねぇし(爆)

いずれにせよ、お疲れさまでした。来週部品を外しにバイク屋に行きます。


おヴェク昇天・・・_f0081619_230783.jpg
おヴェク昇天・・・_f0081619_2302016.jpg


@納車したて
by rarirurayban2 | 2008-08-24 23:00 | 二輪最高
<< 凄い雨 Akitsu Night!! >>