人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っちまった・・・orz

直前の記事で某所なんてタメましたが、要するに嫁さんのオイル交換=Ducatiのディーラーなわけですよ。







つまり・・・

















乗っちまった・・・orz_f0081619_032178.jpg
乗っちまった・・・orz_f0081619_0323592.jpg


Ducati 696乗っちゃいましたorz


 率直な感想を・・・
車体がものすごく軽い!そして僅か700ccとは思えないパワー感。L型二気筒ならではのトルクの出方。とにかくすごい!!自分のニッキュッパー(TRX)のキャブセッティングが一番完璧だったときの感覚以上です!

乗っちまった・・・orz_f0081619_0343428.jpg


見積もり取ったりしちゃったよ(汗)やばいね!想像以上に良すぎた!
ちなみに嫁さんのモンスターは12ヶ月点検につき明日の夜まで預けました。つまり明日の夜にも某所にいくわけで(汗)
by rarirurayban2 | 2008-10-13 00:38 | 二輪最高
<< やっぱりダメ・・・ 観閲式 >>